プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

女の子のおしゃべりタイム

またまた行ってきちゃったー!!

蔵六三三〇

今回はランチで行ってきたよ♪
ブログを見てくれているお友達が行きたい!ってことで
DSC00379.jpg
○蔵焼きランチセット
○パスタランチセット

蔵焼きのほうは前にも食べた生ハムとドライトマトのサラダ風
パスタはきのことナッツのクリーミーなパスタ

どっちも美味しかったぁ(*^_^*)

ランチセットには
サラダとスープとドリンクとドルチェが付いてくる♪
DSC00380.jpg
食後のデザートはオレンジのホエードリンク
手前はヨーグルト?と見せかけて半熟チーズです

とろっとろ~で美味しい
チーズになる前の赤ちゃんチーズって書いてあったかなぁ?
なんかだか表現がとっても可愛い○。・*

今回も楽しくおしゃべりしていたら
あっというまに3時間近く経っていてビックリ!

いつも思うけど
なんでこんなに早いんだろう?
いくら時間があっても足りないよね!(笑)

でもこの日ま時間があったのでドライブがてらららぽへ!
案外近かったからビックリしたわぁ

で結局特に見るものもなくアクタス行ったり
本屋へ行ったりツアーデスクに行って見ちゃったり

・・・

結局GWに旅行に行こう!
と決めて帰ってきたのでした(*^_^*)

あ~ほんとに気が合うからとっても楽しい!
もっとおうちが近かったらいいのになぁっていつも思う

次はいつだろう?

いつも楽しい時間をありがとう
グアムのお土産もありがとうねぇ


2010.02.28

Comment

sonomi | URL | 2010.03.02 21:49
素敵cafeに連れて行ってくれて
本当にありがとうございます☆
旅行、超楽しみ♪
旅館争いに負けないぞ~!!
あきko | URL | 2010.03.03 08:13
ひさびさだな、蔵6330☆

半熟チーズは
初めての味と食感で美味しかったけど
蔵のプリンも濃厚でトロトロだったぉ☆
プリン嫌いな私でも大丈夫だったぁ
すぬ | URL | 2010.03.04 08:12
こちらこそ遠いところありがとう♪
今度は吉祥寺だねっ(^^)v

旅行楽しすぎるぅ~!
あいにくPC調子悪くて全然探せてないよ。。。
粘って探さないと(笑)
すぬ | URL | 2010.03.04 08:15
ほんとひさびさ!

今回はプリン買わなかったけどマフィン買ったよ☆
美味しかった(´∀`)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -