プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



晴れた日には*。・○

DSC00392.jpg
今日はすごく天気がよかったので
船橋のアンデルセン公園へ行ってきましたぁ♪

天気がいいのとフリマをやっていたせい?で
すごい沢山の人がいました!!

カップルというよりは
家族連れがほとんどでしたね

園内はとっても広くて
アスレチックだったりちっちゃな動物園だったり
はらっぱだったりこども美術館だったり

とても沢山の施設があり
大人のあたしたちでも充分楽しめました
DSC00388.jpg
まだ見ごろではないけれど
ちらほらとお花も咲いていて綺麗だったなぁ☆

もうちょっと暖かくなったら
お弁当もって1日ぼーーっとしにこよう
(*^_^*)

2010.03.14

Comment

sonomi | URL | 2010.03.15 19:58
この公園かわいい~♪
なんか、春って花が特別かわいく
見える季節な気がします!!
☆ぽり☆ | URL | 2010.03.15 19:59
お弁当もって、ほのぼの過ごす1日・・・
すてき~♪スローな時間大好き♪
すぬ | URL | 2010.03.16 18:48
うんっ!
この公園可愛いの☆

公園だけじゃなく
ワークショップがあったりなんか楽しめる(^^)v

確かに春ってお花が可愛く見えるよね!
これからの季節が待ち遠しいなぁ♪
すぬ | URL | 2010.03.16 18:50
いいよね!
スローな時間!

あたしも大好きぃ☆

こういう時間って大事だなぁって思ったよ(^^)v
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
