プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



きらきらひかる

DSC00397.jpg
実は東京タワーのふもと?(笑)で働いてるにも関わらず
今まで全く行かなかったけれど

ふと思い付きで行きたくなったので♪
やっぱいつ見ても綺麗!

今回は展望台にも登って夜景も見てきたよ
綺麗だったのは言うまでもない(笑)

今回は150mまでしか行かなかったけど
次行く機会があれば・・・

特別展望台に行きたいなぁ☆
もっともっと綺麗な夜景が見れるんだろうなぁ!

近くで働いているのだから
行ける時に行かなくちゃ損よねっ(*^_^*)

それにこれからの季節は桜だね!
増上寺の桜も綺麗らしいので見に行かなくては♪

あたしの大好きな季節がやってきた!
これから楽しいこと沢山☆

やっほーい



Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
