プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

とことん祝っていただきました♪ part.1

3連休の初日!
大好きな親友と代官山でランチ*エステデート♪

ひっさびさの代官山にちょっと興奮気味(笑)
この日は天気も良くお散歩日和で
とても気持ちよかったぁ!

ランチは親友のお友達がシェフとして働いている
CANOVINOというイタリアンレストランへ

まずは食前に親友の「飲んじゃう?」という
甘いお言葉に負けてスパークリングワインをいただきました

その後はでてくるでてくる素敵な料理たち!
写真は全然うまく撮れなかったけど・・
lunch.jpg
エビとカラスミの冷静カッペリーニ
サーモンと西洋野菜のサラダ
牛テールとそらまめと京ほうれん草のパスタ
お魚と色々野菜のソテー

お料理運んでくれる時に
ひとつひとつお料理の説明をしてくれたんだけど
いかんせん長くて覚えられなかったの(笑)

これの他に赤ワインもいただいちゃった♪
親友はあまり飲めないのであたしだけ
昼間からこんな飲めるって贅沢

これだけ食べた後にはお待ちかねのデザートです
こちらで~す☆
lunch2.jpg
焼きりんごとメープルアイスのカラメルソース添え
バナナとキャラメルアイスのクリーム添え

これだけだと思っていたら!!
デザート食べ終わってお話してたら
シェフ自らハッピーバースデープレート持ってきてくれたの!

これは完成形なんだけど
運ばれてきた時は、ロウソクがささってて「ふぅー」っとしたらね
なんとなんとシャンパンを注いでくれたの!

中身はシャーベットに色んなベリーがはいっていて
シャンパンとのコンビネーションが最高☆

バースデープレートって言ったら
ケーキとか小さなドルチェが乗ってて文字が書いてあって
って感じを想像していたけど、こんなの初めて!

オシャレです(*^_^*)

この他にもパンも沢山食べたし本当お腹いっぱい
やっぱり時間をかけてゆっくり食べるってのはいいねぇ
こういう時間って大切だなぁ

4時近くになったのでそろそろ行こうか!
とお会計をしに行ったら・・

「今日はいいの!本当に!」
「今日はあたしが払おうと思ってたから、気にしないで☆」って親友

そんなつもりで来たんじゃなのに!
本当はこの連休で旅行に行くはずだったけど
急すぎて予約が取れなかったから、せめてもの償いで
贅沢にランチといつもできないエステに行こう!って話だったのに

予期せぬサプライズに本当嬉しくなった!
本当にありがとぉ(>_<)

CNOVIANOの皆さまも、どうもありがとうございました!!
またぜひお邪魔させていただきます!!

つづく・・・

2010.03.20



Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -