プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



とことん祝っていただきました♪ part.2

たっぷり美味しいものを食べた後は
運動も兼ねて代官山の街をてくてくお散歩♪

可愛い服が沢山あって あれもこれも欲しくなったり
輸入食材のお店であーだーこーだ言いながら物色してみたり
可愛い雑貨やさんでずっと欲しかったcandle見つけたり
(買っていませんが・・・笑)

ちょっと歩き疲れたのでサブウェイで休憩したり
え?また食べたの?。。。

ハイ、ポテトをいただきました(笑)

そうこうしていたらエステの時間になりサロンへ向かうことに
その前に洋服やさんをちら見しました(*^_^*)

待ちに待ったサロンと言ったら
IDEEが手掛けるヨーロッパスタイルのヴィラ風で
グリーン・木材・石壁・すべてオーガニックにこだわり
とても落ち着く素敵な空間でしたぁ♪
shop.jpg
今回はアロマオイルを使った
上半身or下半身+デコルテ+ヘッドマッサージの1時間のコース

プラスあたしが誕生日が近いとのことで
ハンドマッサージも追加してくれましたぁ☆

ハンドといっても指先から肩のつけねまでじっくりと
とぉ~っても気持ち良かったぁ!

施術中の枕の下に置く香りは自分でチョイスできて
あたしはラベンダーと柑橘系のミックスを
これでも癒し効果大だよ☆

施術が終わった後はオイルの効果でしっとりすべすべのお肌になり
体もとってもすっきり気持ちよかったぁ!

あぁ~というまの1時間ちょっとの時間でした。

なんとあたしを担当してくれた方は
地元が近くで、よくうちの地元に遊びにくるらしい!
そんなビックリ発見もあったり

帰りにはお酒もプレゼントしてもらったり
桜が香るおお茶で癒されたりと
満足でした♪

なんかやみつきになりそうな予感です・・
3ケ月に1回くらい行きたいな

エステでさっぱりした後は、軽くご飯を食べて地元へ帰ってきましたぁ

つづく・・

2010.03.20

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
