プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



とことん祝っていただきました♪ part.3

そんなこんなで今日は我が家へお泊まり♪

の前にせっかく癒されてきたのだからここぞとばかりに癒しを!
ということで帰りに温泉に入って癒されてきましたぁ
(*^_^*)

これぞ贅沢!!
贅沢ってこういうことを言うんだね

閉店ぎりぎりまでいて我が家へ着いたのは0:30過ぎ・・
こんな時間なのにコンビニでお菓子やらアイスやら
また食べるのか・・・(笑)

「気持ちよかったね~!最高だね~!」
な~んて話で盛り上がっていたら、、、友達が、、

「はい」って。
DSC00429.jpg
SABONのバスポーチとバスボムをいただいちゃったぁ♪
旅行とかお風呂よく行くでしょ?って
うわぁ~ん!ありがとう!

その後録画してたドラマを見て
腑に落ちないエンディングにぶぅぶぅ文句を言いながら寝ました(笑)

翌日は佐野アウトレットまでショッピングに!
なんかあればいいなぁって感じでふらふら見てたんだけど
お気に入りを見つけて2着も買っちゃった☆

夕方くらいに佐野をでて岐路に・・
車中ではお菓子をぶばく食べながら楽しいおしゃべりタイム!

そしたらあっという間に地元着いちゃった
時間も早かったから友達を自宅まで送りに行くと

最後の最後になったけど
これが最後のプレゼントねって(>_<)
DSC00428.jpg
お手紙とメッセージ入りのキットカット☆
本当に嬉しかったぁ!!

何やら「ユカリのお誕生日をとことん祝っちゃおう」という隠れ企画を
企んでくれていたらしいのです

ほんと最後の最後までサプライズありがとう
色々考えてくれた気持ちがなによりも嬉しかった(>_<)

とても充実した2日間になったよ!
ありがとう♪

2010.03.22



Comment

☆ぽり☆ | URL | 2010.03.24 21:26
ほんっと楽しすぎたね♪
こんな贅沢できるってホント幸せ^^v

たのしい2日間をありがとう!!
すぬ | URL | 2010.03.26 23:41
ほんっと楽しかった!
かなり贅沢しちゃったねぇ(*^_^*)

こちらこそ色々ありがとうね☆
次は栃木♪

そして今度は2人でも旅行計画たてましょう!
計画はお早めに(笑)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
