プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



#5 Camp in Asagiri Jamboree Day1

May 22-24 2015

今年5回目のキャンプは
あたしたちの大好きな、朝霧ジャンボリーキャンプ場!

今回のキャンプは、彼のバースデーを兼ね
金曜日に有給をもらい、二泊三日で行ってきました!

20150531142938304.jpg

今回はこんな感じのレイアウトにしました♪

やっとタープ下にリビングを作れる季節になった!
この時期、ほんと〜に気持ちがいいんです。

20150531142934352.jpg

今回新しく仲間入りした、ドリンクサーバー!
これが使える使える!今回は水だけでしたが。。。
来月のピクニックには、なんのドリンクを作ろうか妄想中♪

1日目は出発が遅く、、なんだかんだで準備を終えたのが
夕方になってしまったので、、夜ご飯は軽く済ませ。
ちなみにメニューは【ねぎまみれ】

厚揚げやら、あぶらあげやら、静岡では有名な黒はんぺんやら
色んなものを炭火で焼いて、ネギをた〜っぷりかけていただきました☆
そのほかに、炙りしめさばも作りました!
どれもすんごくおいしく、ビールのお供に最高でした!

そんな感じで1日目は終了〜。
2日目へ続く。



#4 GW camp

5月も気づけば17日...
早すぎるっ!

GW後半は近場でサクっとキャンプ!
2泊して、写真この2枚だけという、、(笑)

20150517213830546.jpg

20150517213830fd3.jpg

中日は友達familyが遊びに来てくれて
みんなでワイワイBBQをして、たらふく食べて
その夜には、妹が遊びに来て、一緒にご飯を食べ

なんだかんだ、あっという間に3日が終わりました。
思えばもっと写真撮ればよかった、、
残念だわぁ(°_°)

でもこの週末、金曜お休みを取って
またキャンプに行ってきます!
今から楽しみー!

2015/5/4-6

#3 camp in Chiba

本当は今日は、お友達に会いにデイキャンに行くはずが、、
あいにくのお天気とのことで引きこもりday。。

ってことで、2月が丸々なかったかのように
すっぽりと1ヶ月以上もあいてしまっているので
怒濤の更新しようと思います。

どうぞお付き合いの程、よろしくお願いいたします(笑)

ということで2月の終わり。
まだまだ寒い中、キャンプに行ってきました♪
このときは久々の連泊キャンプってことで、前々から楽しみにしてました!

2015032913051132e.jpg

今回はDIYのオンパレード♪
棚は父にも協力してもらって作ったもの。
やっぱり自分で作ったものは愛着が湧きますね☆

20150329130335a3a.jpg

こんな感じのレイアウトにしました!
まだまだ寒かったので、もふもふのじゅたんが大活躍!

20150329130346a6d.jpg

1日目の夜は、ラザニアとクリームシチュー。
どっちもすごくおいしくてもりもり食べてしまったぁ☆

201503291303430bf.jpg

2日目の夜は、前日と打って変わって
たこめしとおでんという和風のメニューにしました☆

妹が遊びにきてくれたので3人で晩ご飯の支度♪
けらけら笑いながらの準備楽しかった!
たこめしもおでんも最高☆
寒い冬には、体があったまっていいね!

ちょっとしたらティータイム♪
持ってきたゴディバのチョコとオレンジティー☆
コーヒーも好きだけど、紅茶もだーーーいすきです(笑)

20150329130343ff9.jpg

翌朝の朝ご飯は、ミニサンドイッチ☆
こんなに優雅に朝ご飯を食べれるのって、、キャンプの時だけ!笑

20150329130346bcd.jpg

まったりした後は、天気が心配だったので
早々と片付けをして、最後にコーヒーを一杯♪

20150329130512b1e.jpg

とっても楽しい3日間だったな。
次はいつ行けるかな♪

2015/2/20−22




#2 Camp in Asagiri jamboree

今月2回目のキャーンプ!
またもや朝霧ジャンボリーに行ってきました!

金曜の夜に急遽決め、仮眠を取りいざ出発!
この日もお天気が良くて相変わらず綺麗な景色(^ ^)



夜は手っ取り早く、ミルフィーユ鍋!
すっごく美味しかったなぁ☆



やっぱ冬キャンプは、こういう鍋系があったまっていいね。
いつもメニュー考えるのが楽しい!

翌朝のモーニング!
ピザトースト、フルーツ、コーヒー!





バーナーであぶったからこげこげだけど
すごく美味しかったなぁ(*^^*)

1泊だとあっという間。
片付けやら何やらのんびりする間も無く
気づいたら14時とか!(笑)

まぁチェックアウトが遅いからありがたい☆
今回も楽しかった(≧∇≦)
次回いつかな♪

2015/1/17-18

#1 Asagiri jamboree 2015 1st camp

2015 初キャンプは
あたしたちの定番となった【朝霧ジャンボリー】

P1035970 (800x600)

見ての通りとっても富士山が綺麗に見える場所!
この日はうちと、もう1組しかいかなったので
ほぼ貸切状態でした(^^)v

P1046040 (800x573)

冬の定番スタイル!カンガルースタイル!笑
テントの中にテントをインして、ストーブ!
これで完璧です(*^。^*)

20150111135157b3e.jpg

夜ごはんは、父が持たせてくれたお節で☆
日本酒飲みながら、なんとも贅沢っ!
父上ありがとう~(*^。^*)

お酒もたっぷり飲んで、気持ちよくて早々と就寝。。
朝はこんな幻想的な富士山を!

P1046027 (800x600)

朝ごはんの準備をして♪
いただきまーーーす\(^o^)/

P1046031 (800x600)

そのあとは、野球して遊んだり
富士山を眺めながらコーヒータイムしたり
とっても楽しい時間でした♪

2015/1/3-4
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
